鳥越農園ネットワークの理念・目的
1. 私たちは、健康でたのしく生きていける農産物の提供を目指します。
2. 私たちは、無農薬・減農薬・有機栽培をベースに、環境にやさしい、
  人間にやさしい農業を創っていきます。
3. 私たちは、地域の生産の核となり、新しい農業の仕組みや地域再生に尽くし、
  地域農業の後継者づくりを目指します。
4. 私たちは、農業を広く社会にアピールし、農業の社会的役割や地位向上のために
  貢献していくことを目指します。
5. 私たちは、新しく農業を目指す人達の受け入れ先となれるような
  組織体づくりを目指します。



鳥越農園ネットワークの取引先

人と環境に優しい野菜や米。その野菜や米を原料として人工の添加物や着色料、保存料に一切頼らずにつくった加工品。これらは少しずつですが色々な方に認められています。
特に近年、基準の厳しいグリーンコープ生協や有名百貨店などで取り扱っていただけるようになり、それを私たちの活動への評価として自信を深めております。
個人様からも直接ご注文をいただくようになり、これからもより一層「美味しくて安全」な野菜や米、そして加工品を作り続けていかなければならないと日々努力を重ねています。